〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

真田丸感想〜

 

知られざる名将 真田信之 (だいわ文庫)

知られざる名将 真田信之 (だいわ文庫)

 

 

犬伏
 
 
真田丸の犬伏見ました。
 
双子の声に邪魔されながら〜なので、ちゃんと聞こえないところもあるんですが。
 
兄ちゃん、泣けました。
 
弟に父を託して、自分は徳川側につく。。
なんという決断!
 
闘いが終わって、どちらか、勝った方が負けた方を助ける。
どんな手を使っても!!
 
なんて、もうとにかく泣けて泣けて、、兄上〜涙涙涙
 
一人でドラマとか見るときは、構わず泣く私です。
最近、それを真似してくる二人。。
 
口が富士山。
私もそうなってるのか、、ぬぬぬ。
 
しかし、
 
げんざぶろう、、
真田信之、いいです。
昌幸もすごいなー!て思うけど、
やっぱり、兄上が一番好きです。
 
あの人の本が読みたい!
探してみようー!
 
と、思っていたらありました!
いつか買いたい!!
 
 

 

真田信之 弟・幸村をしのぐ器量を備えた男 PHP文庫

真田信之 弟・幸村をしのぐ器量を備えた男 PHP文庫

 

 

 

真田信幸――天下を飾る者

真田信幸――天下を飾る者