〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

出産準備[ベビー]~お役立ちアイテム~

今回は、出産準備でこれは良かった!

というアイテムを紹介させてもらおうと思っています!!

(よかったと思うのは、あくまで私基準です)

 

こちらは思いだし・思いつき次第、追記していきます。

 

まずは、これからの季節に欠かせない、

おしりふきがあったくなる~

これ↓↓↓

 

 

うちの双子には大活躍でした。

今年の冬もまだおむつは取れそうにない・・・

ので、大活躍間違いなし!

だとは思うのですが。

置く場所を考える必要がありそうです。

下に置いておくと間違いなく近寄ってきます。

だからと言ってあまり離れた場所に置いておくと、持ってくる間に冷めてしまうやも。。むむむ。

考えます。

考えることいっぱいだけど、こういう小さいことも考えます!

 

 

あと、ママ鼻水トッテ!!です。

 

 これ本当にすごいですよ~!!

なかなか鼻水を吸い込むのは抵抗がありましたが。

強く吸い込むと危険ですし。。

でも、こちらの商品は、きちんと調整もしてくれるので安心です。

そして、かなり吸える!!

ずずずー!!と吸えます。笑

 

はじめの双子は、強いのか、単にひきこもってるのがいいのか、

風邪はいまのところ一回だけです。

なのでこれもまだそこまで活躍させれていないのですが、

初めての風邪のとき、かなり吸ってくれました。

本当に助かったアイテムです。