〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

久しぶりのライブ?!

落ちてました~。

 

落ちている間に、久しぶりのなまもの!ライブ見てきましたー!!

 

 

人生初のアンパンアンショー!!

子持ちの上司や同僚から噂には聞いていたアンパンマンショー!

プリキュアショーや、仮面ライダーショー!!

少し興味はあるものの、これらは子供がいないとなかなか参加出来ないもの。

子供向けの物、

果たしてライブと言っていいものか・・・

と思っていましたが、

なかなかにクオリティが高い!!

正直ここまでとは思っていませんでした。

 

音声は録音された物が流れ、それに合わせてアンパンマンたちが身振り手振り~

というショーだったんですが。

その身振り手振りっぷりが、本当にアンパンマン

という感じで。

 

なんか、ちょっと感動しました。

アンパンマンショー自体も楽しくて、双子たちと一緒に見れることがうれしい!

だったんですが。

それよりも何よりも、久しぶりにお芝居をなまで見れた!

ということへの感動が大きかったです。

 

昔、本当に一時的でしたが、演劇とかミュージカルとか見ていた時期があって。

その頃の感動が懐かしくて、感動!

という感じでしたー。

こういうの本当に今は縁遠いものになってしまっていたので。

あ~なんか、良かった~満たされた気持ちでした。

 

双子は、慣れない人ごみと太陽に疲れ切った様子でしたが。

歌がかかると嬉しそうにリズムに乗ったりしてました。

そんな様子を見ていると、にっこり。

自然と笑顔が浮かびます。

 

 

話は変わりますが、

カラオケも一種のライブだと思いませんか?

私はカラオケこそ贅沢なライブハウスだと思っています。

歌声って、一人ひとり違ってて、

同じ曲でも歌う人によって全く違うものになります。

それを間近で独占して聞ける・・・なんて、贅沢な空間。。

あーカラオケも行きたいな~

友の歌が聞きたいです。

友が歌う歌で、一番好きなのはアニソンでもなくキャラソンだったりするんですが。

何故かね。あの歌が一番好きなんです。

マイナーだから言いませんが。笑

よくリクエストしてます。

あとは、ポルノグラフティの曲とか。

ノリのいい曲でも、声を荒げることは一切なく優しく歌われる歌が好きです。

 

歌は最高の贈り物☆

 

双子たちと歌える日が待ち遠しい!!

 

 

 

それいけ! アンパンマン ベストヒット'16

それいけ! アンパンマン ベストヒット'16