〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

真田丸感想~

真田丸、ようやく「幸村」の回まで見れました!!

 

「昌幸」

お父さんの回も本当に悲しかった!

父の気持ちはまだ分かりません。

でも、子の気持ちは分かる!

父には、落ちぶれて欲しくないのが子の心理です。

げんじろうは、一体どんな気持ちで傍に居たんでしょうか。

切なかっただろうなぁ・・・

 

そして、

げんざぶろうが捨てたと言われてしまった「幸」の字。

父と弟に本当に捨てたと思われていたんでしょうか。

だったらそれも切ないなぁ~

父から貰った名前を捨てるわけがないのに!

その「幸」を拾っての「幸村」だったんですね。

知らなかったー・・・

 

そんな「幸村」の回。

キリが邪魔者扱いされなくなってる!

良かった!

個人的にキリを応援してたので。笑

キリは、歴史上、本当に居たかどうかは分からない存在みたいですが。

真田丸の公式ページには、パートナーとありました。

しっかりパートナーしてきてますね。

 

必要とされているかどうかが重要かぁ~・・・

 

うむ。

うむー。

 

いろいろ学びました。