〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

恐怖心は、判断力を鈍らせる。

私の離婚〜私と離婚〜

 

 

 

恐怖心は、判断力を鈍らせるなー

 

と、ふと思いました。

 

判断が本当に出来なくなるんです。

 

恐怖とか不安でいっぱいになると、目の前が見えなくなる。そんなかんじかな。

 

実にしんどくて、出来れば逃げ出したい。

 

けど、誰も代わりには歩いてくれません。

 

私には頼るべき夫どころか、

夫が敵です。

守ってなどくれません。

攻撃されまくります。

 

でも、

私には守るべきものがある。

 

だから頑張らないと!

 

 

義弟たち立会いの下、

今から離婚協議の話をします。

 

さぁ、どうなることか。。