〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

5年後の自分へ【お題】

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

5年後のわたしへ

 

 

元気ですか?

手元は、まだ見えてますか?

スマホやパソコン、まだ使えてますか??

双子たちは、どうしていますか?

無事にピカピカのランドセル持たせてられてますか?

今の私が想像している以上に苦労が絶えないことでしょうね。

ちゃんと休めていますか?

疲れていませんか?

それでも、今よりは幸せだと思えていますか?

 

質問ばかりでごめんね。

 

今の私は不安すぎて、5年後のわたしのことがまったく想像出来ないのです。

思うように双子たちと接する時間も持てず、切なくなっているのかな。

それを吹き飛ばすくらい、二人が元気に笑ってくれてるといいな。

 

双子たちのことでは、どんなに頑張っても足りないことが多いと思う。

また、もうダメだ、、

そう思ってしまう瞬間が何度もあると思う。

けどね。

そのときは自分の名前を思い出してね!

もうダメだ、、

さぁ、そこから、ここから、

もう一度、、

いや、何度でも!

はじめよう!

はじめてやろう!

 

忘れないで!

あなたの名前を、はじめ!!

 

 

、、、て、なんじゃこりゃ。。

な、ブログになってしまいました。

す、すいません〜