〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

今年も最後。。

早いもので今年ももう大晦日になりました。


大晦日は、なんだかしんみりする感じが好きではなかったのですが。

今年はとくに大晦日というかんじが少ないです。


今年は、本当にいろんな出来事がありました。


まだブログに出来ていませんが。

離婚も成立しました。

調停にしようか、だいぶ迷いましたが、どうしても怖くて。

協議離婚でお願いしました。

予想通り養育費はなしになってしまいましたが。

これから先のことを考えると、不安は大量です。

今でも、息切れしている私なのに、二人を抱えて生きていけるのか。

社会復帰出来るのか。

本当に不安です。


離婚のことも何かの参考になれいいな、と思いますので。

またブログにしたいと思います。


不安だけれども。


再スタート。

そうここからがはじまりです。

気持ちを新たに。

はじめます。


また来年もいろんなお話をブログに出来れば!と思います。


ここを見に来て下さった方、

本当にありがとうございました!


良い年越しを!!