読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

今年も最後。。

早いもので今年ももう大晦日になりました。


大晦日は、なんだかしんみりする感じが好きではなかったのですが。

今年はとくに大晦日というかんじが少ないです。


今年は、本当にいろんな出来事がありました。


まだブログに出来ていませんが。

離婚も成立しました。

調停にしようか、だいぶ迷いましたが、どうしても怖くて。

協議離婚でお願いしました。

予想通り養育費はなしになってしまいましたが。

これから先のことを考えると、不安は大量です。

今でも、息切れしている私なのに、二人を抱えて生きていけるのか。

社会復帰出来るのか。

本当に不安です。


離婚のことも何かの参考になれいいな、と思いますので。

またブログにしたいと思います。


不安だけれども。


再スタート。

そうここからがはじまりです。

気持ちを新たに。

はじめます。


また来年もいろんなお話をブログに出来れば!と思います。


ここを見に来て下さった方、

本当にありがとうございました!


良い年越しを!!









広告を非表示にする