〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

ハッピーバレンタイン♫〜は切ないよ〜

というわけで、今年から、息子にはあげるけど、あとは、貰う側に戻ろう!!

と、心の中で勝手に決めたはじめでした。

が、一つも貰えませんでした。。笑


昔、かなり昔。

大学生の頃、バレンタインにチョコレートをたくさん貰いました。

モテてたとかそういうのじゃありません。

元々、友チョコみたいなのもありましたが。

その年は、最高記録を作りたくて?みんなにちょーだい!と言い回っていたのです。

ああ、恥ずかしい!m(_ _)m

でも、おかげで総数は20を超えて貰いました。

もちろんお願いしたのは女の子ばかりです。

手作りしてくれた友達もたくさんいて。

本当にありがたかった!

あと、その中には、貰ってはいけない(本命)チョコも混じっていました。。

今思えば見れば分かるスペシャルなチョコでした。

のに、、

ああ、鈍感、恐ろしい。。

欲しがったら勘違いされても無理はないですね。。

過去の自分はいろいろアホすぎて恐ろしいです。

今以上に何も分かってなくて、本当にごめんなさい。。

その後、結局、その友達とは離れることになってしまいました。(>_<)



それ以来、、

手作りチョコを食べきるのが大変だったことや、ホワイトデーのお返しが大変だったことも含め、

それ以降は、ちょーだい!とかいうのは辞めました。


そんなバカで少し切ない?記憶を思い出すバレンタインデー。。

ではありますが。


今年は双子の男の子にだけトーマスのチョコあげましたー!

トーマスは貯金箱になってて。

空いた後ろのスペースにチョコが6、7個入ってました。

チョコはもちろん、男の子はまだ食べれませんので、私が貰ったんですが。

思ったより美味しくて、、なんだか、幸せな気分になりましたー!


トーマスの貯金箱は、男の子にあげたのに女の子の方が主に持ってて。

「ぽっぽー!」とひたすら言ってます。笑


まだ、どちらも話せないので、少しでも話してくれると嬉しくなります。


いつか好きな子からもらったり、あげたり。。するのかな??


楽しみなような、淋しいような。。