〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

おもいでのケータイ

特別お題「おもいでのケータイ」


というわけで、

お題ブログです。


思い出の携帯。。

と聞いて過去の携帯たちのことを思い浮かべてみました。

一番気に入ってたのは、ボーダフォン時代に使ってた二つ折りの赤い携帯です。

あれは格好良くて好きでしたー!


あと、スライド式の黒い携帯。

友達とお揃いにしよう!

と、携帯屋さんに行ったんですが。

お互いの好みが違って。。

その時に友達と共有して好きなキャラクター?があったんですが。

それのイメージが白と黒だったので。

とりあえずそれで、友達は二つ折りの白。

私はスライド式の黒にしたりしました。


あとは、初代携帯のまめぞう!

とか、東芝さんのくーまんがいる携帯とか。

キャラクターものが好きな私は大好きでした。いっぱい癒されたなぁ〜


あと、三菱さんの二つ折りでもなくて、文字を打つところだけ、パカっと開く形の携帯。

あれにも、キャラクターがいました。

パンダのちんさんとかかな?なすびとかなんか居たような気がします。


スマホになってからは、iPhone一筋?といっても、まだ2代目。なので、その辺りの思い入れはあまりないのですが。。


携帯時代も、一筋に行きたかったんですが持ってる携帯携帯が、次々に携帯から手を引いていって。

次の時にはない。。ていう状態で。

悲しかったです。


今はiPhone一筋だから、他のスマホを見ることもなくて。楽だけど、選ぶ楽しみは減ったかもしれません。。

その分、カバーとかで楽しみはありますが。


今月中に、格安シムへ移動させます!

無事に移動できるかな??


またお知らせます!




sponsored by KDDI