〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

ゴールデンウィークは、、

今週のお題ゴールデンウィーク2017」



いろいろ連れて行きたかったのですが、、

大人しくしておくことが決まりました。。


一度回復したように見えた双子たち。

またしても、ドーン!と、40を越える高熱が出てしまいました。


なんなんでしょう。

二人で菌の交換会してる??


て思うくらい、順番ごっこに、ドーン!と高熱。。

あと、せき鼻は常。。

という感じで。


そして、私にもその菌が回ってくるていう。。


苦しむ二人を置いて、自分が病院にいけるわけもなく。。

薬もないので、

民間療法、出来ることをしてみたりしてます!


野菜たちよ、私に力を!



ゴールデンウィーク、みなさんが楽しく過ごせますように!

交通とか混み合うので気をつけてくださいね!