〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

はじめまして、はじめです。

はじめまして、はじめです。


このブログは、はじめの体験したこと、思ったことなどを書かせて貰おうと思っています。

 

私は迷った時、いろんな人の話を聞くことにしています。

いろんな方のブログやら記事をたくさん読ませて貰います!


そして、

自分の考えと照らし合わせたり、

また違う考えを読ませて貰い心改めたり、

自分を見直したりしています。

 

そんな風に、私も私が体験したことや思ったことが、誰かの参考になればな〜と、ほんのり思っています。

 

お役に立てれば!!

というほどの物ではありませんが。


何かどこかで一瞬でも何かの足しにでもなれればいいな〜と思います!


とか言いながら、なんの足しにもならず、、

ただの時間の無駄使いにさせてしまうかも、、、

そうならないように、なるべく頑張ります!


こんな人もいるんだな〜

くらいに見守ってて下さると嬉しいです。



はじめ