〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚後の子の面会について。。

保育園の面接に行ってきましたー!ブログで報告出来てなかったかも??なのですが、保育園、無事に受かりましたー!ありがとうございます!私の市では、ありがたいことに競争率が少なくて、入れました。田舎のいいところかもしれませんね。保育園に入れるこ…

お題〜何して遊んだ?〜

今週のお題「何して遊んだ?」昔、秘密基地ごっこみたいな遊びをしていました。小さな工場みたいなのが近くにあって、そこの一角を基地にしたり。←勝手に言ってるだけでしたが。。トラックの上を基地にして勝手に登ったりしてました。す、すいません。。あと…

ご飯の難しさ〜ご飯を食べてくれない〜

ご飯の難しさにぶつかっています。はじめです。こんばんは。うちの双子はなんでもパクパク!食べるの大好き、モグモグ!ごっくん!!な、二人だったんです。。が、、数ヶ月前から、女の子の方が、口にむくませて、出してきたり。。最近は、自分が気にいらな…

ハッピーバレンタイン♫〜は切ないよ〜

というわけで、今年から、息子にはあげるけど、あとは、貰う側に戻ろう!!と、心の中で勝手に決めたはじめでした。が、一つも貰えませんでした。。笑昔、かなり昔。大学生の頃、バレンタインにチョコレートをたくさん貰いました。モテてたとかそういうのじ…

母と子、三人だけの夜。

妹が陣痛来て、病院に行ったのは夕方くらいで。そのまま泊まりになりました。母も妹に付き添っていたので。その日の夜は三人だけで家で過ごすことになりました。双子が生まれて初めて、母と子だけの夜。。陣痛で頑張る妹と、付き添う母に、こちらのことは心…