〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

性別分かる!



だいたい22周辺りで、性別が分かるものなんかなー??

先日、妹のベビちゃんの性別が男の子ぽいことが分かりましたー!

うちも一人は、22周の時に男の子なことが判明してました。
女の子の方は、35周に入るまで分かりませんでしたー。
女の子は、やっぱり分かりにくいのかな?

義弟は、性別は分かっても言わないで〜!(>_<)
と言っていたらしいです。

ベビちゃんが生まれてくるのを本当に楽しみにしてる!
て、かんじで、微笑ましい〜
幸せおすそ分けして貰えた気分でした。

その反面、自分のときのことを思い出して、羨ましく思えて、少し心がカサカサしました。(>_<)くぅ〜。

でも、これでベビちゃんの用品を揃えやすくなりますね。

お下がりも、渡せるように整理しておかなくちゃ!ですね。