〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

お題〜何して遊んだ?〜

今週のお題「何して遊んだ?」



昔、秘密基地ごっこみたいな遊びをしていました。

小さな工場みたいなのが近くにあって、そこの一角を基地にしたり。←勝手に言ってるだけでしたが。。

トラックの上を基地にして勝手に登ったりしてました。

す、すいません。。




あと、ローラースケートとかでも遊んでましたー!

小さな下り坂があって楽しかったんです!


家の中では、とことこごっこ 着せ替え人形遊びを楽しんでやってましたー!


学校では、探偵とか。好きでした。



子供たちとは、まだそんなに遊びは出来ませんが。

追いかけっこしたり、

ちょーだい!ありがとう!

ごっこしたりして遊んでます。


お絵かきも女の子は、少しだけできるようになって。丸ぽいのを書きます。

男の子は、なかなか気が向かないで、なかなか描いてくれません。


また、おままごととか始まると大変なんだろうけど。

早く遊べる日が楽しみです!

男の子は、やっぱり戦いみたいなのするのかな?

やられたフリとかするのも楽しみです!!