〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

保育園スタートしています!

ブログになかなかたどり着けない日々です。


保育園スタートして一週間が過ぎました!


まだ私が求職中ということもあり、子供たちにゆっくり目に慣れて貰おうと、数時間ずつ増やす感じに預けさせて貰っているのですが。。


なんていうか、早くも体調を崩してしまいました(~_~;)

昨夜、咳き込み泣き出す2人。

そして、朝になると男の子が鼻水くしゃみ。でした。

熱は平熱、少し高め程度。

鼻風邪で終わってくれたら

いいのですが。。

咳き込みが気になります。


こんなにゆっくり目にしているのに、、

あ、ゆっくり目にのゆっくりの基準はあくまで他のみんなと、比べたらです。

本当はもっともっとゆっくりさせたいんですが(´ー`)


みんなよりはだいぶゆっくりなのに、もう風邪ひき。。


二年間引きこもっていた双子と、私には、保育園という場所がかなり厳しい。。かんじです。


子育ては大変だけど。

預けなくて生きていけるなら預けたくない。


もしも願いが叶うなら、三人でのんびり過ごす時の中にずっと居たい。なぁ、、て、切実に思います。


現実はいつでも厳しいー!!!