〜両手いっぱいの愛を〜

双子のママ、はじめのいろいろなことブログです。

今週のお題「2017年にやりたいこと」〜来年こそは元に戻す!!〜


あ、そうか。

来年は2017か。

何故か、私は2018な気分になってしまってました。


年齢とかもなんですが、なぜかいつも+1進んでいます。私の頭の中で。

なので、いつも誕生日が来ると、あ、まだ◯歳か!

と思えてラッキーな気持ちになります。


と、余談でした。


久しぶりにお題やります!


来年の野望!!


野望というか目標立てるのは大好きです!

だいたい、無茶な目標ばかりで、まぁ、達成しないんですが。


来年は〜



まず、就職!

そして、ダイエット!!

この二つは絶対達成したい!!


ダイエットは、本当にもう着る服がなくて、、ですね。。ははは。


子供達も日々、サイズアウトしていきますが。

母もサイズアウトしています。

-8キロは目指したいな。

無理かな?

何か特別なことしないで、達成は無理かな?


あとは、資格取得もしたいですー!

運転免許とか。。

今更過ぎますが。

子供達のためにも、取りに行きます!


あとは、インスタグラムを始めてみる!


あとは、格安スマホへの変更!

とか、細かいことはまだまだたくさんありますが。


最低ライン、

就職とダイエットです。


またどうなったか、お知らせしたいです!